採用情報

採用についてABOUT EMPLOYMENT

新施設「サニープレイス彦根」が平成30年4月1日に開所!
高齢者や介護者や、地域の方々が安心出来る社会作りを、共にしませんか?

サニープレイスでは、入居者様のご家族やご近所の方々はもちろんのこと、地域の方々もいつでも自由に出入りしながら、くつろぎ、楽しめるそんな空間作りを大切にしています。
最後まで社会の一員としてお暮し頂く感覚を、大切にしたいからです。
また、最新の機器や用具などを導入しながら、介護職員の余裕を生み出すシステムを開発しています。何故なら、介護職をなりたい職業No.1にしたいからです。

サニープレイス彦根
サニープレイス彦根(平成30年4月1日開所)

多くの人々に質の高いサービスを提供するために

平成30年4月1日に滋賀県彦根市三津町に広大な敷地面積を持つ施設「サニープレイス彦根」を新たに開所しました。サニープレイスでは今まで以上に多くの方に質の高いサービスの提供を行っていきます。
また、この広大な敷地を活かし、特別養護老人ホームだけにとどまらず、「未来の子ども達へのチャレンジ」や「新たな農業への挑戦」など、「人と人が優しく関われ、幸せになるコンパクトシティ」を創り上げたいと考えています。

職員一人ひとりを尊重し、
働きやすい環境づくりに取り組んでいます

社会福祉法人 心暖まる会では、職員の資質向上、モチベーションアップにも繋がるように、職員からの声をしっかりと聞き、日々、業務改善に取り組んでおります。令和2年には滋賀県と彦根市から私たちの取り組んでいる姿勢を評価していただき、彦根市男女共同参画推進事業者として表彰。しが介護職員定着等推進事業者に登録しました。
今後も職員一人ひとりが働きやすいと実感していただくとともに、新入社員として採用される皆さまから働きたいと感じて頂ける職場づくりに取り組んで参ります。

しが介護職員定着等推進事業者/彦根市男女共同参画推進事業者

お知らせNEWS

お知らせ一覧
サニープレイスグループ
社会福祉法人 心暖まる会
株式会社 ひなた