カフェで居場所づくり☂6月開催しました 2026年6月25日 2026年度の地域に向けた居場所づくりは、毎月第3木曜の午後の開く、どなたでもご参加いただけるカフェイベントです。 6月はあじさいコンセプトカフェでした。 あじさい色のゼリーでティータイム。 雨の時期の音楽なども聴いていただきました。 7月は大人向けのカフェだけでなく、小学生向けのワークショップも開催します。