お知らせnews

第10・11回 心暖まる居場所づくり☀夏休みスペシャル

2023年6月1日

心暖まる居場所づくり ☀夏休みスペシャル☀

フレイル予防したい方、もの忘れが心配な方、独り暮らしや高齢者世帯の方、引きこもりがちな方、子育て親子さんなど、いつもは大人の方向けに開催していますが、夏休み期間中ということもあり、地域のお子さんや学生さん等にも広く参加していただき、幅広い世代での活動ができればと思います。

ご興味お持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

 

第10回 手打ちうどん

日時:7月27日(木)10:00~13:00

参加者のみなさんでうどんを粉から作って食べましょう。

 

第11回 ユニバーサルスポーツ ボッチャ

日時:8月17日(木)13:30~15:30

パラリンピック公式種目のボッチャをしましょう。

場所は両日ともサニープレイス彦根1階地域交流スペースです。

 

両日とも、イベント後半でカフェタイムを設けています。

医療、介護、栄養、運動、教育など専門職がそろっておりますので、相談事などございましたら、何なりとお声おかけください。

お申込み、お問い合わせ、詳細はこちらのチラシをご覧ください。

この事業は、赤い羽根共同募金「つながりをたやさない社会づくり」特別助成を受けて開催しています。

赤い羽根共同募金に募金されました皆様にお礼を申し上げます。

今後も地域の皆様のためになる事業を今後とも継続していきたいと思います。

サニープレイスグループ
社会福祉法人 心暖まる会
株式会社 ひなた